間取り図

【小型犬・猫】新しい生活! 303

STAFF RECOMMEND

担当:たばた

2023年2月に誕生したホテルライクなデザイナーズマンション。世田谷警察署方面から246号線を渡った閑静な住宅街の中、三軒茶屋の駅からは徒歩8分で到着します。

こちらはペット、事務所利用相談可能な物件。SOHO利用でペットも飼えるという昨今では貴重なお部屋です。

みなさん一度は通りがかったことがあると思いますが、キャロットタワーのお向かいにある「まんがの図書館ガリレオ」さんはご存知でしょうか。せたがやンソンのインタビュー記事の中でも個人的にとても好きな記事です。
たまにはお家じゃない場所に、純粋に本を読みに行く時間をとってみるのも気分転換になるのではないでしょうか。

お部屋は3階部分。角に面していて、陽当たり良好です!お昼ごろお部屋に到着したのですが、陽が差し込んで来ていました。季節にもよりますが、陽の入る時間はありそうです。

フローリングの無垢材の素材とコンクリートと壁のホワイト。そこに合わせるように設備の仕様の色味も全体的に統一感があります。どんなインテリアでも合わせやすそうな内装の完成度。どんな家具で完成させるか、楽しみになります。

部屋の奥のぎゅっとした小上がり部分は寝室として。別部屋モデルルームでは写真のようなイメージになります。この狭さが案外落ち着く…。

コンパクトな部屋に必要なものだけを揃えて暮らしてみれば、新しい発見が生まれるかも。

Fudousan Plugin Ver.5.9.0