洗面・お風呂の間にも扉があります。/お手洗いにも窓あり!

洗面・お風呂の間にも扉があります。/お手洗いにも窓あり!

集え、ミュージシャン 301

STAFF RECOMMEND

担当:やました

世の中のほとんどの賃貸物件は『楽器演奏不可』。ミュージシャンの方だったり、家で楽器を奏でたい方にとっては、なかなか世知辛い世の中でございます。また、最近はDTM(Desk Top Music)もブーム。PCを用いて気軽に楽曲制作ができる時代で、楽器演奏可の物件の需要もますます高まっています。

思う存分、楽器弾きたい…音楽奏でたい…

こちらの物件なら、それが可能です。
そう、楽器演奏が可能なのです!

前にこのお部屋にお住まいになっていたオーナー様は、グランドピアノを演奏していたそうです。
金管楽器はNGとのことですが、ピアノやギター・ベース、電子ドラムなどを演奏できます。下の階はバレー教室で居住者はいないので、階下へ音が響く心配も減りますね。(ドラムの場合は振動があるため、マットなどを敷くのがよいかと思われます)

もちろん楽器可能なだけではなく、オススメポイントがたくさんあります。
間取りは広々72.5㎡(!)の1LDK。とっても開放的な約23帖のリビング、レイアウトはあなた次第。窓も大きく、電気を付けなくても太陽の光が差し込みます。陽当たり、とっても大事です。オーナー仕様でこだわりのキッチンやお風呂など、設備も充実しています。

ペット飼育もOK!大好きなワンちゃんネコちゃんと一緒に暮らせます。大型犬も問題ありません。多頭飼いをご希望の方は、いちどご相談ください。
また、オーナー様の許可をいただければ、DIY改装もOK!棚を付けたり色を塗ったり…この広い空間を、さらにあなた色にカスタマイズすることができます。夢が広がりますね…!

場所は小田急線・豪徳寺駅から徒歩2分。個人店が数多く並ぶ商店街沿いの便利な立地です。四文屋 豪徳寺店で梅割り片手にハツ刺しとモツ煮をかっくらって、少々酔いが回った時にフッと降りてきたリリックとメロディー、慌てて家に戻って即レコーディング。練りに練って作った曲よりも、こういう曲の方が名曲になるパターン、よくありますよね。

大容量のデータのやり取りも安心。NURO光が無料でお使いいただけます。インターネット環境でイライラする心配はありません。
水道光熱費も管理費の中に含まれておりますよ!

このお部屋で生まれた音楽は、どこで鳴るのでしょうか。
下北沢SHELTERか三軒茶屋GRAPEFRUIT MOONか新代田FEVERか、世田谷を飛び出して恵比寿LIQUID ROOMか、ZEPP HANEDAか、日比谷野音か、それとも武道館か…それとも電波に乗って、テレビや映画の中で響くのか。想像するだけで胸がわくわくします。

世田谷区豪徳寺から、世界へ。あなたの暮らしを、奏でましょう。

このお部屋で聴きたいBGM:JUDY AND MARY / ステレオ全開

※管理費20,000円の中に、水道光熱費、インターネット(NURO光)料金が含まれております。

Fudousan Plugin Ver.5.9.0