オーロラ色に染めあげる 2-B

STAFF RECOMMEND

担当:やました

お部屋探しの条件は十人十色、人それぞれですが、僕がどんなお客さまにも共通して大事にしていること、それは”陽当たり”です。
扉を開けた時の第一印象=フィーリングはすごく大事で、陽が差し込んでいるお部屋と暗い部屋、どちらがいいかは一目瞭然。陽当たりが良く明るいお部屋は気分も明るくなるし、新しい生活を迎えるにも良いスタートを切れるというのが持論です。

さて、このお部屋、陽当たりがとっても良い!入った瞬間、おひさまに照らされた室内を見て思わず「いい…」とつぶやいてしまったほどです。
南向きで角部屋、窓が多くたくさんの陽が差し込んできます。昼間は電気をつけなくても十分な明るさで、まさに心機一転、お先真っ白、豊かな暮らしを送れそう!
世田谷は住宅が密集している地域もあり、南向きでも窓を開けるとすぐ隣の家だったり、高い建物が陽を遮ってしまう場合もありますが、こちらのお部屋は窓の外が道路なので、その心配はありません。
また、お風呂に窓があるのも地味に嬉しいポイント。窓を開けておけば換気も進み、カビも生えづらくなりますね。

エリアは田園都市線・駒沢大学駅から徒歩7分ほど。窓の外は道路ですが、閑静な住宅街なので、車通りも少ない地域。ぽかぽか陽気を感じながら、ゆったりとした時間を過ごせますよ。
もちろん設備も充実!二人暮らしに嬉しい壁一面の収納だったり、追い炊き機能付きのお風呂だったり、かゆいところに手が届きます。

写真を撮りに行ったつもりが、ここで暮らすんだったら家具はこう置きたいとか、休日は駒沢公園までお散歩しようとか、勝手に妄想が始まってしまいました。
二人暮らしのはじまりにピッタリなお部屋。シンプルで豊かな暮らしを送りたいあなたへ、オススメです。

このお部屋で聴きたいBGM:KIRINJI / 太陽とヴィーナス

*写真は前回募集時のものになります。必ず間取りを確認ください。
*2022年11月中旬入居開始予定〜

Fudousan Plugin Ver.5.9.0