間取り図

【楽器可】防音室からお送りします 207

STAFF RECOMMEND

担当:たばた

世田谷線下高井戸駅から徒歩6分。今回はとっても珍しい防音室のあるお部屋のご紹介です。

3LDKのうち、1室が防音室になっています。窓は3重、入口の扉も防音仕様になっていました。入ったら耳がキュッとなるくらい本格的なもの。広さ的には4.5帖〜5帖くらいの体感でした。アップライトピアノなどは置いてもよさそう。最近では、youtubeや配信なんかをされている方も多いでしょうし、用途は多岐に渡りそうです…。

リビングは備え付けの収納があり、ちょっとレトロな雰囲気。この棚を活かして素敵にインテリアを考えたい…。南向きに窓があり、陽当たりも良好です。

リビングにつづいて、キッチン。家族の食器も、ストックも全部入ってしまうくらい大容量。そして、オーブンや食洗機もあります。キッチンの向かい側にも棚があるので、調理家電などもスッキリ配置できそう。

リビング以外の2部屋も収納が多いので安心です。真っ白すぎない、クリームがかった懐かしい内装がまた古き良きナチュラルな家具たちとマッチしそうだな〜。

お部屋もさることながら、下高井戸の商店街も充実しています。老舗から新しいお店まで、ノスタルジックな雰囲気の中に魅力が詰まっています。私は「ulalaka」さんのベーグルのファン。パンじゃない、でも重いベーグルでもない、唯一無二なんです。ぜひ立ち寄ってみてください。(ケーキなども美味しい!)
防音室に惹かれてご覧になっている方も、下高井戸の街を歩けばきっと魅力がわかるはず。

*定期借家契約物件です。(4年 更新可)

Fudousan Plugin Ver.5.9.0