間取り図

【事務所可】仕事、暮らし、ごゆるりと 202

STAFF RECOMMEND

担当:たばた

世田谷線上町駅、宮の坂駅からともに歩いて13分。(小田急線経堂駅からも歩けます。)静かな住宅街に建つマンションです。
1989年築ですが、お部屋ごとにしっかりと全面リフォームされていて、とっても綺麗。

お部屋は2階。北西向きですが、バルコニーには日差しが差し込む明るい室内です。リビングにはペンダントライトをかけられる引っ掛けシーリングもありますが、備え付けのダウンライトもいい感じ。夜には明るすぎず、良いムードを演出してくれそうですね。

リビングと洋室は引き戸で仕切られています。2人暮らしならお互いの生活感をほんのり感じられる間取り。2部屋ともエアコンが設置されているのもうれしい。どちらかが我慢する、時もあるだろうけどお部屋ではできるだけ快適に過ごしたいものです。
ちなみに事務所利用も可能な物件。静かで落ち着いた場所なので、きっとお仕事も捗るはずです。

リビングの奥にキッチン。3口コンロに広いシンク。収納もたっぷりあって、使いやすそう。冷蔵庫のほかに調理家電も色々置けそうですね。

こちらはお風呂。なんともホテルライクな3点ユニット。見慣れた仕様じゃないだけで、ユニットバスも良いかもって思えてきます。お掃除もしやすそう。最近の設備は進化していますね…!

駐車場や駐輪場もきちんと整備されていましたよ。(空き状況については、要確認になります)共用部の清掃も綺麗。

お仕事も暮らしもストレスフリーで、新生活をはじめましょう。

Fudousan Plugin Ver.5.9.0