まだ見ぬ自分にたどり着けるかな 301

STAFF RECOMMEND

担当:やました

2021年、新規リノベーションのワンルームのご紹介です。

東急世田谷線・世田谷駅からまっすぐ北へ歩いて3分ほど。人気の松陰神社前駅からも徒歩6分。世田谷線、駅間が近いんですよね。
建物に到着、1階には人気のスイーツ屋さん・パティスリー ルリジューズがあります。築年は約40年と古めですが、扉を開けると別世界!木の質感をそのまま感じられる無垢フローリングが目を引きます。裸足で歩きたいなあ。


玄関正面の壁はマグネット対応ですので、お好きなマグネット棚などを付けてもいいかもしれません。細部までこだわりを感じられますね。

お部屋は6帖ほど、一人暮らしにはちょうどいい大きさ。クローゼットも意外と収納力があります。
ベランダは西向きですが、角部屋・最上階で電気を付けなくても明るい室内。撮影に行った時はちょうど西日が差し込んでいて癒されました。窓の外には区役所通り沿いに植えられているケヤキが見えて、お部屋の中からでも四季を感じられます。

水回りももちろんすべて新品。独立洗面台、洗濯機置き場、トイレ、シャワールームがコンパクトにまとまっていて使い勝手もGOOD!

お手頃家賃のリノベーション物件、一人暮らしSTARTの方にもよし、気分を変えて引っ越したい方にもよし。生まれ変わったお部屋で、一歩踏み出そう。

このお部屋で聴きたいBGM:セカイイチ / ふりだしの歌

Fudousan Plugin Ver.5.9.0