のんびり世田谷線と暮らす 733
担当:やまぐち
そこはかとなく変化を遂げつつある、世田谷線上町駅。
近所にあると嬉しいスーパー「オオゼキ」や、ドラッグストア、ユニクロからサイゼリアまでもが駅周辺にあり、暮らしにこと欠かないというのは、なんだかんだ嬉しいもの。ここ数年では小商いを始める人も増え、にわかに住まいを求める人も増えている模様。
そんな駅から走ったら1分(ゆっくり歩いても2分)の人気間取り1LDKのお部屋。
かなりゆったりした13.2帖のリビングダイニング。最寄駅の上町駅には世田谷線唯一の車庫が設置されていて、窓の外にその端っこをのぞめるのが大きな特徴。
主要採光が北西のわりに、2面採光で穏やかに明るく、窓の先は線路のためか開けていて意外に開放感に満ちている。さらにお部屋の要所々々に収納があるのも嬉しいし、お風呂のある水まわりもゆったりしていたり。
途中、窓からの穏やかな日差しを浴びながら、電車が通るのを眺めていたら、しばらくこのまま登り降りの繰り返しを見ていたくなったりして。淡々と仕事をこなす世田谷線のように、マイペースに暮らせそうな、そんな部屋。
ちなみに、上町駅の平日始発はおよそ5時、終電は12時半のため、規則正しい生活がお好みの2人暮らしに、ちょうどいいかもです。
*写真は前回募集時、別部屋(2階)のものとなります。かならず間取りや写真をご確認ください。