Loading...

経堂、緑道のみえる部屋 201

STAFF RECOMMEND

担当:やまぐち

烏山川緑道。現在は暗渠(地下を流れる川や水路)となっている烏山川の川跡として親しまれている、全長およそ7kmの散歩道。そんな世田谷の知る人ぞ知るのどかな散歩道をベランダから眺められる物件をご紹介。

小田急線経堂駅から歩くこと11分。セキュリティばっちり、エントランスには宅配ボックス付き、築浅でデザイン性と品ある共用部に、お部屋に入る前から期待が高まります。

お部屋は1LDKでおよそ46㎡。玄関入って右手に6帖の洋室、その先、左手にキッチン、右手にバスルーム。どれも、ハイスペックでセンスが良いのがこのお部屋の特徴なのです。

そして南向きのリビングの窓からはのどかな景色が広がり、なんとも静かで落ち着きます。照明や床などディティールにもこだわりを感じ、お部屋での時間を大事にしたいと考える方にはおすすめの空間になっています。

経堂駅は新宿や渋谷へのアクセスの良さに加えて、スーパーやドラッグストア、無印からカルディ、LOFTの入る「経堂コルティ」という生活の強い見方があるだけでなく、南北に個性の異なる商店街もあったりして、暮らしやすく奥深い街。ほどよくにぎやか、そしてほどよくのどか。緑道を散歩したり、商店街を散策したり。暮らすことで魅力が増す、そんな経堂で、新しい生活はじめてみませんか?

Fudousan Plugin Ver.1.7.15