間取り図

【大型犬・猫2匹】気に入ってくれるはず 401

STAFF RECOMMEND

担当:たばた

2022年12月、ペットと一緒に暮らせる新しいマンションが誕生しました!なかなか大型犬と暮らせたり、猫さん2匹と暮らせるお部屋も少ない中ではめずらしい物件です。

世田谷線の世田谷駅と松陰神社前駅のちょうど中間くらいの立地。静かな住宅街ですが、近くに商店街や話題の飲食店も多く、昨今人気のエリアです。

ペットと暮らせるマンションということで、大きなワンちゃんも通りやすいゆとりのあるエントランス。オートロックを入ると、大きな動物たちの絵画が飾ってありました。(きっとオーナーさんも動物が好きなんだろうな…)そしてお散歩帰りに役立つ、足洗い場も設置してあります。エレベーターのペットボタンや、飼い主さんがあると嬉しいだろうな、という配慮がたくさん見えました!

お部屋は4階。リビングは窓が大きく、視界が開けています。北向きなのでリビングへ燦々と陽は差さないですが、日中は電気がなくても過ごせるくらい明るいです。

玄関を入って右手には、書斎スペースと寝室が。小さな書斎スペースにはリビングへと繋がる窓が。ゆるやかに家族の気配を感じることができます。ここにたくさん窓があることで、狭い空間の圧迫感も軽減されているように感じました。

玄関にも工夫がありました。一部屋ずつ玄関前に柵のある設計。お隣さんにエレベーターを譲ったり、急に飛び出してくのを防いでくれたり。また、室内側にもリードフックがあり、お散歩帰りの靴の脱ぎ履きや、お子様のお世話のときなどにもあると嬉しいのでは。

ペットも大事な家族だから、みんなで住みやすいことが大事。ここならきっと、気に入ってくれるはず。

写真は前回募集時のものとなります。
*入居可能時期は5月20日予定
*退去前の場合は未内見先行契約となります。

STAFF RECOMMEND

スタッフすずきのお気に入り物件
Fudousan Plugin Ver.5.9.0