木と飾りに見惚れる部屋 303
担当:はせがわ
八幡山。
駅の高架下には、飲食店から100均、生活雑貨がそろうお店がならんだストリート、駅のすぐ横には、世田谷の住民が愛するスーパーオオゼキと、生活のしやすさがうかがえる駅前。個人的にはドンドンド〜ンのキホーテさんがあるのがいいな〜と。
高架下のストリートを突っ切って、歩くこと3分。
木製のオートロック扉が迎えるアパート、3階の一室が今回のお部屋。
リビングダイニングは、床全面が天然無垢床で、南東から差し込む日差しとあいまってあたたかな印象です。ぽかぽか。
一枚一枚表情のちがう木目は、足元がたのしい。ラグと合わせたら、さらにかわいいだろうな〜。
ベッドルームは3.2帖。ハンガーパイプの収納もあります。洋服は、長さと色を分けて掛けておきたい派。
リビングダイニングとベッドルームを仕切るようにあるのが、パーテーションウォール。
植物や雑貨、お気に入りのアイテムなんかがディスプレイできます。
人によって飾りたいものって違うから、色が出る場所になりますね。
キッチンは木、ステンレス、タイルでつくられた、このお部屋オリジナルのもの。
無機質になりがちなキッチンも、素材感があると立体感が出て、ちゃんとお部屋の一部として見える。
木の表情と自分色のディスプレイを楽しむお部屋にしてください。
*写真は前回募集時のものになります。必ず間取りを確認ください。