Loading...

JKもびっくり 204

STAFF RECOMMEND

担当:やました

最寄り駅は、田園都市線・駒澤大学駅。思い浮かぶのは、かの有名なAmazon Prime番組「野性爆弾のザ・ワールド チャネリング」にもたびたび登場している聖地・駒沢オリンピック公園ですよね。

さて、そんな駒澤大学駅から、246号線を三軒茶屋方面に歩いて8分ほど。ちなみにお隣の三軒茶屋駅からも徒歩10分!
大通りから少し入った静かな住宅地の中に、ドドンとそびえ立つコンクリートの塊!僕が外観を撮影していると、近所のおばあちゃんが声を掛けてきましたさすが新築、存在感が違います。

白で統一され、 天井と壁が同じ素材感で区別がつかないような洋室に、入った瞬間に「???」となりました。例えるならば、ジャミロクワイのMVのような近未来的異空間、まさにVirtual Insanity。脳が追いつきません。脳が追いつかなさ過ぎて、踊り出しちまいそうになりました。アナーキーダンス!

果たして落ち着く空間なのか?と考えてしまうけれど、逆に考えると、どんな色でもどんな質感でも合う。白で統一とはいえ、天井のライティングレールはブラックでクール。そのまま白と黒でモノクロームな部屋にするか、木のぬくもりを取り入れるか、パステルカラーでにぎやかにするか。そう、あなた次第で変わるのです。あ、プロジェクター買って壁に映すのもいいなあ~。downyのMVとか、映えるな~。
そう、未来は僕らの手の中、未来は俺らの手の中。何時だろうと朝は眠いけど、この部屋の中だけは、誰かのルールはいらないのです。

新築、ホワイト、まさにまっさらなキャンバス。さあ、あなた色に染め上げましょう。

この部屋で聴きたいBGM:チャットモンチー / 染まるよ
※喫煙はご遠慮ください※

*姉妹サイト『せたがヤンソン』では、駒沢大学駅周辺のお店をたくさん紹介していますよ。ぜひご覧あれ~!

Fudousan Plugin Ver.1.7.15