Loading...

自分開放部屋 401

STAFF RECOMMEND

担当:さくらぎ

自分を解放したい!!
日々、そんな気持ちを持って生活している方必見。

お部屋に入った瞬間に思わずワオ!と声が出ちゃう開放感。大きく手を広げて呼吸したくなるようなお部屋を見つけました。

場所は「駒沢大学」駅から徒歩7分。周辺は知っての通り便利でかつ自然溢れるエリアです。
駒沢公園も近く、都心にも出やすいアクセスの良さ、飲食店も学生向けのお得な食堂から意識高い系のオシャレなカフェまで幅広い年代の方々が満足出来るエリアです。

さてお部屋は2人入居も可能な1LDK。
お部屋に入ってまず目に飛び込んでくるのは、天井までの大きな窓。都心ですが高いビルがなく、空の向こうまで景色が見渡せます。
更にこちら、天井高が3.8メートル。この開放感をお家にいながら感じられる贅沢さ。3.8メートルと聞いてもちょっと想像が付きませんが、気になって調べてみたら学校の黒板のサイズがコレみたいです。余計分からない?とにかくとっても高いのです。

リビングは17.2帖。大きな窓から光を取り込むリビングには笑い声が聞こえて来そう。
階段を上って上からの見晴らしもまた最高。大きな空と共に、下の様子も見渡せます。
上は8.2帖とゆったりサイズ。寝るだけでは勿体ないサイズ感。荷物をここに纏めて下を大きく使ったり、ちょっとした趣味の空間にするのも良いですね。

下に向かっておーいと呼んだら、声がこだましてきました。
思わずヤッホーと言いたくなるような開放感、味わってみませんか?

Fudousan Plugin Ver.1.7.15