緑が丘。
おしゃれ・スイーツ・デートにもってこいの街「自由が丘駅」のおとなり。にぎやかな自由が丘から一駅来ただけで、その名の通り緑が多くのんびりした様子の緑が丘。のらねこだってのんびり様子で居ます。
おしゃれには手を抜きたくないし、あこがれの街に住みたい!けど、今はまだ少しきびしいかも、、、とお考えの方にご紹介したいのが今回のお部屋。
「緑が丘駅」から徒歩2分。
ころころとしたタイルの壁面に、たくさんの窓が配置された外観。
お部屋は3階。無機質な印象のRC打ちっ放しに、フローリングや仕切り扉に木が使用された内装は、かっこよすぎず優しすぎないちょうどいいバランス感。
間仕切りのできるお部屋の奥はベッドルームに。西日が入る窓は、夕方の空がとってもきれいです。窓を開けると線路が少しだけ見えるので、電車越しの夕陽がノスタルジックな気持ちにさせてくれます。
お風呂・トイレなどの水まわりは、全てが並列にならんでいるので、すっきりしたゆとりのあるつくりです。
ただ、このお部屋にはバルコニーがないこと、収納が少なめであることが気になるポイントです。服がだいすきで大切にしたく、お洗濯物は外に干したくない方や、収納はRC壁面にあるフックなどにお気に入りの服を掛けておくなどしてこの問題はカバーできます!
おしゃれは我慢、なんて聞きますが好きだったらそんなことどうってことないんです。
お部屋だってそう。気になる部分も見方を変えれば、あなたにとって理想のお部屋かもしれないのです。