木と光、その調和 1
担当:やました
三軒茶屋から徒歩9分の静かな住宅街に位置する、”木”を感じるデザイナーズ物件のご紹介です。
間取り図を見ると少し使いづらそうかな?と思いつつ室内に入ると、ああもう魅力にあふれてときめいてしまいました。
約9.2帖の洋室、室内を取り囲む木と、そして窓から差し込む光の調和。
うーん、フォトジェニック!映えとはまさにこのことでしょう。
造り付けの棚をそのまま活用して、無駄なものは置かず、グリーンを散りばめて、自然を感じる室内にしたい。そこで暮らしたい。
こちらは8.4帖のリビング・ダイニング・キッチン。
大きめのダイニングテーブルというよりは、直径100cmぐらいの丸テーブルが収まりがよさそう。
こちらも既に棚がありますので、わざわざ買い足す必要もありません。
リビングの窓の外は、こぢんまりとしたウッドデッキスペース。このお部屋の専用スペースです。
晴れた日には椅子を出して、外でコーヒーを飲みながらまったり落ち着いたひととき…うん、いい。
ウッドデッキ用の椅子とテーブルを用意してもいいかもしれません。
ウォークインクローゼットも広々!独立したひとつの空間としてお使いいただけます。
衣類や小物のみならず、アウトドア用品や趣味のものもまとめて収められますよ。
三軒茶屋から徒歩圏内の立地で、木と光、自然を感じながら暮らしませんか?
お部屋の使い方やレイアウトは、写真よりも実際にご覧いただいた方が、イメージが湧きやすいかも。
おっと思った方は、ぜひお問い合わせください。