間取り図

【SALE】家族に便利!ゆとりの暮らし 205

STAFF RECOMMEND

担当:たばた

千歳船橋駅から徒歩15分。上町方面に向かって世田谷通りを進みます。
駅から少し離れますが、ファミリーで住んでもゆとりのある暮らしを
求める方へおすすめです。

ここから徒歩5分ほどの場所にスーパーやコンビニもあるのですが
ご家族で住まわれるうえでも自転車があると便利。

また、世田谷通りはバス通りで、少し時間はかかりますが渋谷方面へのアクセスも
良好な立地です。荷物が多い日や、雨の日にも強い味方になってくれるはず。

物件は6階建の2階部分。1階は薬局が入っていていざという時頼りになるし、
ちょっとした買い物にも便利。大型のコインランドリーもあり、
梅雨時期やシーツを一気に洗濯したいなんて時もあると嬉しいが揃っています。

今年の9月に各所リフォームが完了した新耐震のピカピカな室内。
南向きのバルコニーは世田谷通りに面しています。
車の音が気になるところですが、意外にも静か…!

生活スタイルに合わせてフレキシブルに使える3部屋ある間取りで、
各部屋に収納がついています。

馬事公苑や砧公園などの公園もすぐ近く。
家族で遊びに出かけたり、ジョギングなどにもお世話になりそう。

生活の上で出来る小さな時短は、
ゆとりのある暮らしに繋がっていくのではないでしょうか。

Fudousan Plugin Ver.5.9.0