間取り図

つづく楽しみ 204

STAFF RECOMMEND

担当:たばた

三軒茶屋駅から徒歩5分。
246号線を挟んで南側方面。世田谷郵便局のお向かいあたりです。
幹線道路から1本奥に入っているので、騒がしさは比較的おさえられています。

こちらの物件、1階はお蕎麦屋さん。
日本人たるもの無性にお出汁の利いた料理が食べたくなる時が
突然やってくる。(わたしだけか…)
お蕎麦、親子丼、だし巻き卵…。ちょっと地酒でいただいて、お蕎麦で満たす。
近くに美味しい和食のお店があるって羨ましい…。

お部屋はこちらの2階部分。東向きです。
陽当たりがとても良いという訳ではないですが、
生活リズムが合う方もいるのではないでしょうか。

平日は通勤していて、お家で過ごす時間が比較的短め。
という方には、日々の暮らしの中でアクセスの良さと駅からの近さが
助かるポイントになってくるはず。(田園都市線で渋谷まで5分程度!)

32㎡のシンプルな1DK。お風呂やトイレは別で洗面所もある。
キッチンはグリルもついていて、調理スペースも確保できる。
お部屋の設備的には十分暮らしやすそう!

中央の間仕切りを閉めても良いし、開けて広く過ごしても。
ベランダ方面の光も感じられるような仕様の建具になっています。

続々飲食店が増え続ける三軒茶屋。
帰り道に見つけて寄ってみたり、休日にお散歩してみたり。
きっとあなたの思い出の味もできるはず…。
楽しませ続けてくれる、飽きない街で暮らしてみては。

Fudousan Plugin Ver.5.9.0