外観。長方形です。

外観。長方形です。

エントランス

エントランス

共用部分

共用部分

リビング

リビング

バルコニー側から見たリビング

バルコニー側から見たリビング

洋室

洋室

廊下側の洋室

廊下側の洋室

南側の洋室

南側の洋室

キッチン

キッチン

バルコニー

バルコニー

設置済みテーブル

設置済みテーブル

玄関

玄関

クローゼット

クローゼット

トイレ・浴室

トイレ・浴室

【SALE】落ち着きたいあなたに 201

STAFF RECOMMEND

担当:さいとう

小田急線千歳船橋駅徒歩約14分
桜丘4丁目、世田谷区の中でものどかな低層住宅地に、今回ご紹介する物件があります。
駅からは少し遠いですが、車を利用すれば世田谷通りと環状8号線を通って東名高速までスムーズに出れたりする便利な場所です。

近隣には2020東京オリンピックで馬術競技の会場にもなった「馬事公苑」や、大学生や主婦さん達の憩いの場、ファミリーレストラン、書店、カフェなどが並ぶ「コリーヌ馬事公苑」なども。
駅から距離があっても決して心細くはありません!

▽コリーヌ馬事公苑

▽馬事公苑前

世田谷通りを直進、1本入っていったところに、ありました。

▽外観

タイル貼りの瀟洒なマンションです。
形も綺麗な長方形で潔くカッコいい。

▽エントランス

床が白くて清潔感あり!
駐輪場の区画割りや植栽も整えられており、管理が行き届いているのを感じます。
オートロックから中へ

▽共用部分

お部屋は201号室、2階部分の角部屋となります。
廊下やエレベーター内も清掃がとてもしっかりしていて、安心します。
それでは、早速お部屋に入ってみましょう!

▽リビング

LDKは約12.8帖
角部屋なので二面に窓があり、すごく明るい!
気になる内装は、木目が印象的なモダンテイスト
既に壁側にはテーブルが設置されていますので、テレビを置いたりデスクにしたり、お好きな小物などをディスプレイするのにご利用ください。

▽キッチン

キッチンはダイニングキッチン
余裕を持ってお料理を楽しみたい方のためにカップボードも設置、食器や調理器具の収納には困らなそうですね。

▽バルコニー

▽西側の風景

バルコニーは南西向きです。
眺望は少し駅から遠い分のどかな風景ですので、落ち着きのある住環境を求めている方にはとても合うのではないでしょうか。
建物西側については道路を挟んだ向かい側で将来住宅が建築予定とのことですので、ご留意くださいませ。

▽洋室1

▽洋室2

▽洋室3

洋室は3室、それぞれ個性のあるお部屋ですので使い分けも自由にできそうです。
洋室1はリビングと繋がっているので、リビングの延長線やお子様の寝室などに、洋室2については窓が無く暗めですので、納戸や書斎として。
洋室3は窓が2面、ウォークインクローゼットやバルコニーもあり独立性のある造りになっているのでお父さんお母さんの寝室として、などなど
こういった想像を膨らませるのも、お部屋探しの醍醐味かと思います。
また、変化し続けるライフステージを通じて、それぞれの用途なども変えつつ長く住んでいただけるのではないでしょうか。

正直、突出した個性は自信を持って「ある!」とは言えない物件かもしれませんが、良い場所に良い感じの部屋がある!僕は実際に見てそんな印象を受けました。

せっかく買うなら、長く住みたいしそれが一番良いだろう!と思える方には是非現地で確かめてほしいお部屋です。

Fudousan Plugin Ver.5.9.0