至福のバスタイム 201

STAFF RECOMMEND

担当:

三軒茶屋から徒歩4分。
三茶は広胃ですが、世田谷公園に抜ける方にある物件のご紹介です。

周辺にはスーパーや薬局、古着屋さんの多いこの辺り。
遅くまでやっているお店も多く、帰宅が遅い方でも楽しめるエリア。
もちろん、飲食店も充実していてジャンルも豊富!私のお薦めはタコス屋さんとホットドック屋さんです。

世田谷公園にも近いので、美味しいホットドックをテイクアウトして公園でチルが休日の定番になりそうです。

さて、お部屋は246を少し入った静かな住宅街。駅から近いにも関わらず、周辺は静かで過ごしやすいです。
1Rのアパートですが、ロフト付きなので荷物の多い方でも安心。
ロフトがあるお陰で天井も高く開放感もあります。

私の1番のお気に入りポイントはお風呂!!
ブラウンベースのタイルばりで湯船も大きく、帰宅したらまずお風呂でゆっくりしたくなります。
大きな窓も付いているので換気面も安心。
キャンドルをたきながら、好きな音楽を聴いてゆっくりお風呂時間。最高ですよね。早起きして朝風呂もいかも!

お部屋は、ロフトが広く、ロフトには大きな収納もあるのでここにお布団をひいて荷物をしまえば洋室はゆったり使う事も出来ます。
テーブルやソファーを置いて寛ぎの空間を作りましょう。

Fudousan Plugin Ver.5.9.0